忍者ブログ
探偵の業務は、「調査」と「工作」に大別されるものとの誤解もあるが、厳密には、工作活動は、法律上探偵業務とは言わない。 しかし、一部の探偵業者が工作を謳い文句としている現実がある。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ 最新コメント
[04/14 ショッピング枠 現金化]
[04/14 インプラント]
[03/31 網頁設計]
[03/31 インプラント]
[03/20 現金化]
  ★ フリーエリア
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/27 (Mon)

結婚式の入り口によく飾ってある「似顔絵ウェルカムボード

大体いくらくらいが相場ですか?A3サイズで、手描きです。ネットで見ると7000~30000円までさまざまなんですが・・・・全くの個人の意見でかまいません。

これ似顔絵ウェルカムボード会場やなんやらで本当に変わってきますね。
私が以前に見積もり取った時には、
写真だけ持込でデザインから作成してろらう。→40.000円
自分の作った物持込(掲示のみ)→10.000円
でした。2つに1つの価格でしたね。

 

PR
★2009/04/13 (Mon)
ある契約住戸

でISDNを使用していた場合、マンションに新たにBフレッツンションタイプ(VDSL方式)を採用されると、通常のISDNは使用できなくなってしまうのでしょうか?
ちょっと、話がそれますが、IDSNも一般のアナログ電話回線を使用してデジタル情報を乗っけてるのですか?それとも、ISDN専用の線みたいなのが、日本内に張り巡らされてるのですか?

色々と質問が多くて申し訳ありませんが、素人なので、調べてもわからなかったので教えてください!!

ちなみに、④の疑問は、VDSLがどういった繋ぎ方をして各部屋に光ファイバー上を通ってきたデータを配分してるかがわからないためにおこりました。
つまり、マンションの全ての部屋の人がBフレッツや、光電話を契約するとも限らないので、その場合、住戸→MDF→一般のアナログ電話回線網というルートをたどるはずですよね。しかし、MDFの頭側にVDSLをつけると、全ての部屋の配線ルートが、住戸→MDF→VDSL→光ファイバーとなってしまうと思うんです。
それで、思ったのが
A:光電話&bフレッツ契約者=住戸→VDSL→光ファイバー
B:一般の固定電話&Bフレッツ契約者=電話は、住戸→MDF→アナログ電話回線網
bフレッツは、住宅→VDSL→光ファイバー
みたいに、契約内容によって、VDSLを通すか否かがかわるのかな?と考えたんですが。。。。

★2009/04/13 (Mon)

マンションのフレッツ加入方法について教えてください。

今度初めて一人暮らしを東京ではじめます。

先日仲介業者から入居するマンションの資料が届いて、その中にBフレッツマンションタイプのチラシが入っていました。

①インターネットを光回線で利用したいんですが、Bフレッツ以外は不可能なんでしょうか。

②申し込み用紙も一緒に同封されてたんですが、それを使って申し込むとプロバイダがOCNもしくはぷららになるらしいのですが
別にプロバイダを申し込むと手続きが面倒だったりするのでしょうか。

③よく電気店でやっているような「○○加入でこの商品お安くなります」的なものは・・・?やはり面倒があるんでしょうか。


同封されていた申し込み用紙に「アクセス回線とプロバイダ(OCN、ぷらら)同時申し込み」にチェックしてFAXするのが一番手っ取り早いのでしょうが、もっとお得や便利なことがあったら教えてください。

★2009/04/13 (Mon)
朝鮮族の伝統文化

(1) 文字 → ハングル文字
(2) 衣類 → チョゴリ
(3) 食物 → キムチ、犬食
(4)精神文化 → 朝鮮魂、火病
(5)民俗医術 → 嘗糞(しょうふん)
人間の糞を味わってその味が苦ければその人の体が良行で、甘ければ体が悪化していると判断する。
(6)遊戯 → 宮廷高官の高級遊戯
人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊び。
(7)芸能 → 病身舞(ピョンシンチュム)
大げさに身体障害者や病人の振りをして、身体障害者や病人を笑いものにし、それを見た人々の笑いを誘う韓国の伝統芸能。
核もたなければだめじゃん

いくつあればいいかのう。北は300らしいから10倍の3000個か。どこにおいておくか。

自爆なんてあるじゃん。北を飛ばす前に日本がふっ飛ぶ。ああああ。
★2009/03/27 (Fri)
W52Sから終に機種変更いたしました。

翌日、新しい携帯電話と格闘していると春の新シリーズ発売のニュースが入ってきました。

一番ダメージの大きい買い方をしてしまいました。

3.5インチの液晶は画面が大きくていいのですがショックがでかい。

かなり、へこんでいます。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao