忍者ブログ
探偵の業務は、「調査」と「工作」に大別されるものとの誤解もあるが、厳密には、工作活動は、法律上探偵業務とは言わない。 しかし、一部の探偵業者が工作を謳い文句としている現実がある。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ 最新コメント
[04/14 ショッピング枠 現金化]
[04/14 インプラント]
[03/31 網頁設計]
[03/31 インプラント]
[03/20 現金化]
  ★ フリーエリア
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/26 (Thu)

高校陸上で長距離のメニュー※腰痛、アキレス腱炎の場合(∵`)

私は高2で陸上の長距

離パートなんですが、
練習メニューを考えさせてもらっている立場です。

男女ともほぼ同じメニューなのですが・・

前から男子が1人腰痛とアキレス腱の痛み(アキレス腱炎だと・・・)
を訴えています。
痛みがないときもたまにあるっぽいのです。
ジョグの時はまだ走れているのですが、たまにつらそうな時もあります・・・・

このような故障の時はどのような練習メニューを
たてたらいいのでしょうか?;

PR
★2009/01/21 (Wed)
やっぱさ、おもしろいひとでありたいよね!健全であれば嘘でも本当のことでもどっちでも構わないよ…な、みんなが言いたいこと発言するとこ。人間も自称宇宙人もみんなおいでー。ぼやき、妄想、それに対するツッコミもオケ。 みんなタメ語でいいんじゃないかな^^
★2009/01/15 (Thu)
<ホークス>18歳選手が納会で飲酒…11月、救急車で搬送
1月15日11時45分配信 毎日変態新聞

プロ野球・福岡ソフトバンクホークス(福岡市)の選手会が昨年11月27日、熊本県益城(ましき)町のホテルで開いた納会の宴会で、昨年入団した未成年の選手(18)に飲酒させていたことが分かった。この選手は宴会後に気分が悪くなり、近くの病院に救急車で運ばれた。球団広報室は「未成年が飲酒する環境を作ったことは不適切」としており、球団は選手会を厳重注意した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソフトバンクで毎年やっていたこと、たまたま、未成年が入院したんでばれたのがみえみえ。

祭りで、法被姿の高校生の集団が地面に座り込み酒かっくらって、くだまいていても、誰も注意しないどころか、警察官も素通りっていう光景はどこでも見られる。祭りの時は特別にお目こぼしという感覚か。未成年には酒を売らないキャンペーンとかやってもだ、特別な日には黙認とか、そういう風習が残っているかぎり、未成年の飲酒禁止なんていっても、しら~~~~~となるだけ。
★2009/01/15 (Thu)
知り合いに探偵業を営んでいる方が数名もおられるのですか。
予算を見ながら、相談した上で調査を続行するかどうか決めることが出来ますので、ふたを開ければ知らないうちに高額請求!なんてこともありません。
調査結果も、見つかる見つからないにかかわらず、書面+ 映像・画像などにて「調査をした」という証拠というか・・報告書をくれるはずです。
この辺りは面談できちんと確認された方がいいと思います。
私個人の意見としましては、
探偵業を間近に垣間見て調査の規模とは関係なくクライアントさんはとても深刻に悩んでいらっしゃいます。
不安な気持ちを全部ぶつけてください、きちんと納得できるまで答えてくれるところにされたほうがいいです。

ただ、例えば電話で相談したときに、すぐにでも来訪するように促したり、金額も明細も曖昧なまま話を進めたりするような所はやめておいた方がいいと思います。

人捜しは、わずかな情報でも可能性は十分あるそうです。
ただ、年数が経てば経つほど確立が少なくなるそうなので、早めに相談された方がいいでしょう。とのことです。

面談やフォローはまる で心療内科の「カウンセリング」に似たものがあります。私がプライベートで探偵業の知人と一緒にいるときでも、24時間、365日時間帯関係なくクライア ントさんからの電話が鳴ります。(もちろん秘密厳守なので、私には聞こえない場所に移動して話してますが、1時間2時間ほっとかれることもザラです (^^;))
そういった意味で、とにかく親身になって話を聞いてくれるところがいいと思いますよ。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao