忍者ブログ
探偵の業務は、「調査」と「工作」に大別されるものとの誤解もあるが、厳密には、工作活動は、法律上探偵業務とは言わない。 しかし、一部の探偵業者が工作を謳い文句としている現実がある。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ 最新コメント
[04/14 ショッピング枠 現金化]
[04/14 インプラント]
[03/31 網頁設計]
[03/31 インプラント]
[03/20 現金化]
  ★ フリーエリア
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/13 (Sat)
矯正以外では、
審美歯科などで歯を削ってラミネートベニヤなどを被せてという方法などでしょうか?
ただ、矯正をして後悔したと言う人より審美歯科などで処置をして後悔したと言う人の方が多い気がするので気をつけてください。

あまり大きな声では言えませんが、矯正をするならその医院でバイトでもしておくと料金を割り引いてくれるところもあると思いますよ。
キレイな歯並び手に入れてみたい。
PR
★2009/06/13 (Sat)
歯列矯正中です。
100万円というのは、実際にそれくらい掛かる、というよりも
実際はもう少しお安く済むのかもしれませんが若干多めに見積もっていた方が後の精神的負担が小さいと考えているからだと思うので…、
正確に言うと90万円弱くらいでしょうかね…?(素人なのであしからず)

料金は、矯正装置の種類やその医院によってまちまちですが、
首都圏は高いと思います。(なんとなく…)
首都圏は毎回の診察料が5250円の所が多い気しますが、
田舎の方では3150円の所多い気しますしね。

基本、矯正と言うと王道は全体矯正、部分矯正は邪道とされがちですが(?)、
前歯だけちょっと治したいというのであれば部分矯正で割と料金抑えることも全然出来ると思いますよ。

★2009/06/04 (Thu)
留学することを決めて、留学の3ヶ月くらい前に親しくなった人です。

その時は、留学なんてやめちゃおうって思ってたけど、結局人としての道理のために行きました。
でも、そのあとほとんど連絡取れなくて、結局今は普通に友達です

私はまだ完璧に忘れきれてないし、遊んだときは彼はよく冗談で気持ちのある発言やそぶりしてくるけど、それ以上こっちからいこうとすると引かれるので、気もちのないふりをしています。

なので、私の場合すきならすきっていうタイプなので、結構気持ちいえなくてつらいです
★2009/06/04 (Thu)

切ない恋、したことありますか?

お互い好きなのに付き合えない、とか。。
あります。というか今そんな状況です。
カナダに高校留学していて、今学校に好きな女の子がいます。僕は12年生(高3)、相手は10年生です。でも僕は今年で卒業、9月にはフロリダに野球留学する予定だから3ヶ月しかありません。お互い好きなのに3ヶ月じゃ・・・ということで今はベストフレンド止まりにしてます。一応相手には僕が思ってることを全て伝えたし、彼女も僕に全てを伝えてくれてると思うからそれはそれでいいんですけど・・・やっぱり僕もあっちも付き合うなら長く付き合って最終的には結婚というスタートラインに立ちたいから3ヶ月しか付き合えなくてその後はいつ会えるかもわからない状況にはなりたくないんです。留学ってとても素晴らしいんですけど唯一最終的には留学先を離れなくちゃいけないというのが恋愛をする上でネックになってます。
とは言うものの会話はかなり付き合ってるって内容ですけどね(笑)。こないだも一緒に映画観てて結婚式のシーンがあって「いつか俺らにもあんな日がやってこないかなぁ、なんて最近思うんだよね」とか言ってます。でも3ヶ月しかない・・・最近よく「なんで俺移民じゃなくて留学生なん?」って思うときもあります。まぁ彼女には「あと5年でメジャーリーガーになれるように頑張るから、その時お前に男がいなくて、お前がOKなら俺のところに来て欲しい」と伝えてるから、5年後、お互いがどこにいるかで将来が決まると思います。

でもやっぱりこんな恋は・・・切なすぎます(涙)

★2009/06/04 (Thu)

ときめいたこと・切ない恋

・好きな人にされてきゅんとした行為
・言われてドキドキした言葉
・切ない恋

体験談・願望などなどお話聞かせてください

元好きな人なんですが、私はサバサバしてて結構男
子と話します。友達感覚ですが。それでふざけて私が
からかわれていたとき、『やめろよ。こいつだって女だ
ぞ』って言ってくれた事です。あと私がからかったら男
子がペチンッて叩いて来た時も同じようにかばってくれま
した。

忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao